明けましておめでとうございます❗ | 「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとミニカー好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

明けましておめでとうございます❗

昨年は、色々とありがとうございました‼️

本年も宜しくお願い致します❗

新型コロナウイルスの影響で、今までと違う年越しになりました。

いつもだと、クリスマスと元旦には孫達と楽しく過ごすのですが

今回は、集まる事を避けました。

元旦も妻と二人で過ごしました。


初めて、おせち料理を三越通販で頼みました❗

まあ、たまにはこんなお正月も有りかな❗

飾り付けも、こんな感じ


息子からリモートで新年の挨拶が

孫達ともリモートで会えました❗

じーじ、ばーばと会いたい❗と言ってくれて満足しました。

元旦は、朝から一杯呑んで夜も呑みました。

明日の2日は勤務なので、そろそろ寝んねと洒落込みます‼️

それでは、今年もつまらないブログにお付き合いお願いいたします❗

またね~🎵