やっとこさ暖かい日が続くようになりました!!

まったく、寒いのは嫌になりますね…

灯っ、灯っ、灯油がぁ~(笑)

でも、水道管が凍ったらお金かかるからね(笑)



今回、2/14に企画したキャンペーン…

大変好評で、大繁盛いたしました!!

ありがとうございますm(_ _)m

チョコはなかったけど…涙


3/14もやろうかなぁ~!!




っという事で、今回はキッズです!!





まずは、女の子のバッサリボブ!!

さっぱりですねっ(。・ω・)ゞ






続いて、アシメショート!!

こだわりが強い男の子!!

釧路から、あざぁ~すっm(_ _)m



最後は、甥っ子メドレー!!





今は流行ってないのかな!?

名付けて…
ティラノサウルスの足跡(笑)





上の子は、COOLな感じですねっ(笑)



下の子は、HAPPYな感じです(笑)

最後は、2人とも髪の毛盛り盛りにしました(笑)

いつも、ありがとねっ(。・ω・)ゞ


子供カット…1500円




次回
和漢彩染
チラシ
ばらまくぞ
の巻

今日の1枚


『回~る 回~る~よ 甥っ子~回る~』

今、1番ハマってる遊具(笑)




帯広美容室ジャンクション
080-1884-6422


Facebook
JunctionのFacebook
 

インスタグラム
ヘアスタイルbook




ライン予約
予約出来ます。




帯広占い師 キサラさん
キサラさんのブログです。