ご報告 | ★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

★江戸川区★おひるねアート★k/eのアトリエ こどものへや 〜育児をもっと楽しく!おひるねアート 、手作り小物

江戸川区在住のk/eこと矢野けいと申します。おひるねアートを通じてたくさんのお母様達と笑顔になりたい。そう考えております。
また小物作りや雑談できる場所として、育児を頑張っているお母様の少しでも息抜きの場になればと思います。

おひるねアート協会認定講師、アーティストの矢野けいです。

この度、、、
第二子を授かりました!!!
11月に出産予定です。
それに伴い、8月いっぱいでおひるねアートの活動を一旦休止し、9月から少しの間産休に入らせていただくこととなりました。

無理くり、4歳の息子をモデルにアートを撮っていましたが、また新生児がきてくれれば、制作意欲がわき、新作アートを沢山沢山産み出せることを私自身、期待しております。笑

最後の撮影会は、
パレットプラザダイエー東大島店での撮影会です。
(後任の講師も決まっております!!!!来月からも撮影会は続行です!)

店長さんのご希望により、海のアート。なりきりサーファーです!
このアートは、講師1年目に作った思い出深いアートですので、選んで頂けてとても嬉しく思います!!

明後日で急ですが、お時間ある方、是非遊びに来てくださいね!

ご予約はこちら
⬇︎




ちゅーイベント内容ちゅー
開催日 :8 月 23 日(木) 
開催時間:11:00~12:00 
開催店舗:ダイエー東大島店 
会場:東京都江東区大島7-38-30 
連絡先:03-3684-5209 
担当講師:矢野けい 
参加費 :2700円(税込)1アート撮影+参加者特典付き 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


大好きなおひるねアートが、また次男で撮れる事、
新しいアートが作りたいと思える事、
そして、それをまたお客様に撮ってもらえるよう活動を再開できるように、頑張っていくつもりです!どうぞよろしくお願いします🤲


矢野 けい