理不尽むかっな会社、上司の言葉に心が折れてしまいガックリ … 堪らず年休を取ってしまった笑い泣き ワタシはほんと心が弱い… というのか、あからさまに無理に不正をしろ‼︎ みたいなことを会社、上司から言われても… できるわくもなく。ワタシはずっとこの会社にいてもいいのか⁇   そんなことで悩むこの日は、リフレッシュキラキラ も兼ねて… 


道の駅 八王子滝山

東京では唯一上差し道の駅車です❣️


入り口から左手には、ファーム滝山の新鮮な地元や近隣で採れた野菜や…


いろいろな地域の名産物たち… 八王子だけではありません ラブラブ


小林養鶏場 東京うこっけいは残りわずか…


数馬のたまご檜原産ですね❣️コレで卵かけごはん🍳を食べたら最高⤴︎ ですね (^^)!


お土産八王子銘菓のコーナーでは 目


秋篠宮紀子妃殿下へ献上された、高尾ポテト 美味しそう音譜だったけど、お値段コインたちはちょっとお高め⤴︎


はちたま王子がお気に召した⁈ … たまご饅頭は、さっきあった小林養鶏場のタマゴヒヨコを使用していますラブラブ コレが人気ナンバーワン上差し


… ゆるキャン△⁇   詳しくはお店で…


八王子は織物👘でも有名❣️ だからかいこ🐛なんですね…

かいこの王国・かいこの一生 … どちらもリアリティで超グロテスクゲロー なホワイトチョコチョコレート ちょっと、ワタシは食べる気はしません (苦笑)


やさいの食卓 ハ農菜 はちのうさい

お昼はこちらのお店で…


入り口にあったメニューを見て 目
もう決めてましたラブラブグリーンハーツラブラブ

レジで注文してお金を払い、レシートにある番号で呼ばれるので、席で退避します (^^)


お代わり自由音符なバイキングナイフとフォークお野菜バーもいいですねピンクハート

しばらくして番号が呼ばれました❣️



胡麻みそラーメン(800円)

こちらはママ👩が頼みました❣️


八王子ラーメン(650円)


… ん⁇…んんっ⁇


細かくみじん切りナイフにされたタマネギウインクはいいのですが…


このチャーシュー豚の大きさってなに⁇
バラロールの切れ端のようで… 

メンマも明らかに業務用で…



スープと麺も然り… まるで、スーパーで売っている生麺のようガーン


…玉ねぎはいいんだけど。 

こんな便利なレンゲもありましたが、やっぱりスープと一緒に飲むのが八王子ラーメンの醍醐味です (苦笑)

コレで 650円の値段コインたちはコスパかなり悪し爆弾 八王子ラーメン専門店星でもここまで高いアップ 値段設定はありません… しかもレベルは低くムカムカ まぁ、個人的な意見です🙇

… 気を取り直して (^^)



はちまきや


お惣菜やお弁当🍱も美味しそうでしたハート

ちなみに… この日は

おにぎり、いなり寿司、手作り弁当、赤飯、はちまきおこわ、からみ餅、煮物、ハンバーグ、コロッケ、ぬか漬け、チキンカツ、厚揚げ、厚切りハムなんかを売ってましたルンルン


結局、小林養鶏場のたまごヒヨコチーズケーキ🧀とあきる野の一丁庵がんもどきが入った煮物焼き団子🍡などを買って帰りました流れ星

珍しいモノキラキラがたくさんあって、見ているだけ目でも楽しめますルンルン

土日休日は混むもやもやことは覚悟デスよアセアセ


長々と見ていただき、ありがとうございます😊