二日目 夜 | ちなりん BLOG

二日目 夜


ようこさん達と
合流して ご飯へ♪


韓国の焼肉屋さん




赤身中心で 美味しい♪


今日は皮膚科で
お化粧もお風呂もお酒も辛いものも
禁止と言われたので

辛いものもビール。。。えーん


でも 小さいコップ一杯
飲んじゃった‼


ようこさんは お肉
たべられないから

なんか 卵焼きとナムルと海苔が
入った  韓国風のお弁当屋みたいなの
頼んでました。





美味しかったけど
もっと 刺激ほしかったなーー(笑)



お腹を満たしてから

ようこさんの買付へ
またまた付いて行きました‼


今日はメンズフロアーで
お買い物♪

よっくんにネクタイ
お願いされてたので
いろいろチェックキョロキョロびっくり




ようこさんと
途中 別行動して





ここのお店で赤いネクタイと
グレー地に水色のドットのネクタイを
買いました♪

その後は 姪っ子の
お洋服を探しに。。。




デイジーちゃんの
トレーナーはりぼんのとこが
立体的で可愛いです。

ミッキーのレギンスも
刺繍っぽいワッペンで可愛いし

バーバパパのパジャマも
可愛いし

どれも 可愛い!!!!!!!!!

夜中の2時頃まで
お買い物を満喫しました♪


レーザーしたとこが
痛かったり かゆかったり(笑)
したけど 楽しかったです。

この日は お風呂 入っちゃダメだったので
ホテルに戻って そのまま
寝ちゃいました‼


つづく。。。