さよなら。。。 | ちなりん BLOG

さよなら。。。

昨日は
ゆかちゃんの
お家に遊びに行ってきました♪


ひのちゃんも
また更に大きくなって
可愛くなってましたラブラブ



マーマレードは
皮の部分は食べなかったけど
ビスケットにつけて
食べてくれました♪

美味しい?
って聞くと
美味しい♪
って返してくれましたラブラブ!
よかったーーー!!!!!


ゆかちゃんとも
久しぶりに会ったから
いろーーーーんな話ができました音譜

嬉しいニュースもドキドキ
びっくりニュースもニコニコ

そのあと
レバ刺し食べに行かない?
って誘ってくれて
ゆかちゃんの実家に
行ってきました音譜


ゆかちゃんの実家は
焼肉屋さんです☆
私が昔 居候させていただいてた
お家ですドキドキ

昨日は最後の駆け込みもあって
超忙しそうで
久しぶりに お手伝いもしました♪

お手伝いの後の
焼き肉は最高ーーーラブラブ

やっぱり ゆかちゃん家の
焼き肉が一番好きだーーー♪



(写真撮るの忘れたから
     拾ってきたやつ)

レバ刺し 最後なんて
悲しーーーーしょぼん

最近 食べれるように
なったばかりだから
レバ刺し歴 短いのに…

さよなら。。。
レバ刺し。。。









Android携帯からの投稿