熱川温泉 | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

久しぶりの休暇で来ました
@静岡の熱川


photo:01


野郎同士の旅


photo:02


お昼。

photo:03


午前中は雨でしたが、
お昼は曇り。
そして、ここは温泉

photo:04


オープン時間に行けたので
最初5分くらいだけ
貸切でした。

photo:05


これだけ見ると
温泉だと分からんなー

カップルが男性風呂に
入ってきたから
若干気まずかったけど。

photo:06


晴れました

photo:07


カピって!w
モヤモヤさまーず的な。
そりゃあ入りましたわ。

photo:08




photo:09




photo:10



ピンボール!!
500円


photo:11


うますぎですからー

にほんブログ村 その他生活ブログ ゲストハウス・ルームシェアへ