フェーズが変わった | エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

エノキ部屋~アジアで働く(予定)のアラサーのblog~

アジア地域で働けるように、英語の勉強と資金集めに奔走中です。

本日から20社、40人近くのフェローさんを後輩に引き継ぎ始めました。

中にはすごく仲良いフェローさんがいるので寂しい気持ちも…。

しかし感傷に浸ってる暇なく。
俺らの代が身軽になって会社の拡大させる時が来たな、と。

フェローさんにも励まされました。

「ちょうどSさん(別のフェローさん)と話してたんですよ。○○さん(俺の本名)本当によく頑張ってますねって。下の方も入って来ますし、○○さんが会社引っ張っていかないと。頑張って下さいね」

有難い話です。
条件としては決して良くない環境で、初めてのフェローさんとしてここまで1年10ヶ月。本当にありがとうございました。

ちゃんとお礼は改めて伝えにいきます。

まだまだ スキルもございませんが 僕はチャンスと捉えてます

てか ここでやらなきゃ埋まるな。
頭も体も頑張る!!

ん~仕事続けたかったがタクシー代ないので帰ります。
明日もやるぞ~