妹が「死ぬんなら、どっか遠くで死んで」

ち、言うた。「お母さん、あんなんなった

なったの、私のせいやけ、一生許さん」

ち、言うた。事故で死ねたら、

良いのに。頭が痛い。足がずっとだるい。

だんだん体重が譜減ってきてる。

足を切り取りたい。首を切り取りたい。

もう、私の事本当に心配して、くれる人は

いなくなった。今は寝て夢を見てる時だけ

楽しい。起きたら、私は、もう

死んだみたいな生活。

もう、食べたくない。話したくない。

誰も私を見るな。私はいない。

死んでしまえば良い。

5月23    血圧が高い。168/108脈拍124と

頻脈。動機がする。メインテート服用

こんなに苦しいのに死なん。何も食べない

方が調子良いみたい。

5月29日

座ったまま寝てた。血圧88/58 脈拍114

なんか、キツイ