パソナで沸く淡路島の淡路市ですが。

何か不穏な動きがあります。

これをラインに投稿しました。


淡路市岩屋の聖隷病院の土地をパソナが800万という激安価格でゲットしました。

いま秘書課広報を通じて、他の土地もそれぐらいの値段で売って欲しいと交渉しています。

不思議なもので、市長に直接読まれそうな淡路市ホームページの秘書課の問い合わせのページが長文を送ろうとするとすぐバグが発生します。8度目でやっと送れました。

淡路市は基本的に、市民を舐めてかかっているので返信は無いと思います。地元の市会議員ももっともらしいことを言いますが、パソナ関連になると大人しくなったり、話を逸らすという子供みたいな対応にでます。内閣府が打ち出した計画にも淡路市はまだ対応できていません。他の自治体は一週間前に対応を終えていました。

今、淡路市には未来のために集まって来る人がたくさんいます。本当に市民の事を思っている方が市会議員などになってくれればいいんですが。お金持ち、名誉が欲しい人、官製議員達がどうでもいいマニフェストをだし、そのどうでもいいものについて税金を使い議論しています。

以前も淡路市の事について調べていた方が濡れ衣をきせられて県警本部に連れて行かれ、まだ音信不通になっています。

気持ち悪いことばかり淡路市行政の中で起こっています。

淡路市に集まって来る人達のなかにもそれに気づく人がいます。

これからも少しずつですが、淡路市の政策、対応について各団体の協議をおこなっていきたいと思います。


淡路市はパソナが来てからコンビニで受け子と思わしき若い子たちが顔を隠しatmの前にいることが多々あります。

市民性なのかみんな見て見ぬ振りをしています。

その見て見ぬ振りを続けてくれるから淡路市もパソナといろいろやりやすくなっています。

町の権力者はパソナの恩恵をうけ、かなり潤っています。

淡路市にはかなりお金について汚い人がいます。しかも沢山。

何度も詐欺みたいな話を持ちかけられたり、名義を貸してくれたら儲かるなど、多種多様な汚い話を聞きました。(大体の人がそういう話をしてきました。実体験です。)

目に見えてヤバい!!!

淡路市長なんか特にヤバい。

南部のおっさんと同級生みたいやし。

そして堂々と忖度します。

めちゃくちゃです。

淡路市は事勿れ主義で固まっているのでなんせ陰口だらけで誰も信用できなくなります。

本当に変わってほしい、変えていきたい。

でもおれには何もできない。



今は、農業や人生をこれから一緒に過ごす仲間が淡路市に集まってきています。(ありがたい事です。)

その仲間だけでも助けたいと思っています。

正直こういう記事を書くと嫌がらせが始まるので怖いです。