【警告】ある勇気をもっていないと、人生を棒に振ってしまうかもしれません | サブフォー達成講座!たった3ヵ月でフルマラソンの完走タイムを急激に縮め、それまでの人生を180度変えることができた究極の方法
8ヵ月練習したが
走れるようになったのはたった10km...
 
そんな僕はある事がきっかけでコツを掴み
フルマラソンで4時間を切った方法を期間限定で公開中!!
 
↓↓↓↓ こちらをクリック ↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
-------------------------------------
 
こんにちは、けーたです!
 
 
 
今回は
もしレース中に
起こってしまったら
 
 
 
あなたに適切な判断を
してもらいたいと思い
 
 
 
記事にすることにしました。
 
 
 
だから
最後まで読むようにしてください。
 
 
 
あなたが
37km地点
 
 
 
急に骨が折れたような
痛みに襲われ
 
 
 
走ることが困難な状態に
なってしまいます。
 
 
しかし
残り5km
 
 
 
もう少しで
ゴールという状況
 
 
 
あなたは
選択を迫られます。
 
 
 
でも
この記事を読んでいたので
 
 
 
適切な判断を
することがてきるでしょう。
 
 
 
でも
記事を読むことなく
同じ状況が起こってしまうと
 
 
 
あと5km
 
 
 
「なんとしてでもゴールしてやる」
 
 
 
痛みに耐え
脚を引きずりながら
ゴールに向かいます。
 
 
しかし
気がつくとベットの上
 
 
 
あのときの状況を
必死に思い出そうとしていると
 
 
 
医師から
このように宣告されるでしょう。
 
 
 
「もう走ることはもちろん
歩くことすら難しいでしょう。」
 
 
 
大げさかもしれません。
 
 
 
でも
絶対に起こらないとは
言い切れません。
 
 
 
だから
あなたには
 
 
 
リタイアする勇気
をもってください。
 
 
 
あなたはそのレースで
引退するつもりですか?
 
 
 
もう一生
走らないつもりですか?
 
 
 
大半の方が
そうではないと思います。
 
 
 
無理して今後の人生を
棒にふってしまうぐらいなら
 
 
 
今回はリタイアをして
 
 
 
次のレースに向けて
動き始める方が絶対に
良いはずです。
 
 
 
だから
痛みや調子が限界に達し
 
 
 
「これ以上走れない」と感じたら
 
 
 
近くの補助員の方に
リタイアすることを宣言してください。
 
 
大丈夫です
レースは全国に腐るほどあります(笑)
 
 
 
最後にメモ帳に
「リタイアする勇気を」
と書いておきましょう。
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました!