後厄のせいなのか…( ̄▽ ̄;)
日頃の行いなのか…
夏に起こったついてない事3連発なんてのがありました…
もう過ぎた話なので笑いながら読んでください。。

1発目
まずは7月の中旬。
晩御飯食べてテレビ見て~さ、風呂~
と思ったら、、足に痺れ&痛みが。。
寝たら治るだろうと思ったのですが、治らず…あれ?
1日様子みてもダメで、しまいにゃ歩行困難に。。
ちと汚ないですが、右足がパンパンです。

イメージ 1


2日目に病院へ。もう車椅子を病院で差し出されるぐらいの状態…( ̄▽ ̄;)
そしたら、キャーヤバい~となり検査し
まくりに…
人生初の点滴。。

イメージ 2


即入院の症状らしいのですが、
検査結果は健康そのもの…
しばらく投薬治療となりました。
さらに別の日に調べるも原因不明。。
なんかすっきりしませんでしたが、
ま、治ったので良しとしましょ!

で、2発目
夏前からイジイジしてたCAAD8、
足の病気?で遅れましたが、
夏休み前半にようやく仕上がり♪

イメージ 3


足とCAAD8の様子見で軽く近所を流す~
久しぶりで気持ち良い~
…と思ってたら…
ガリガリ!っと…
ペダルが動かずなんだ?と思い直ぐに止めてみたら…

え…

イメージ 5


なんかメチャクチャなんですが…
プーリー割れてチェーンも捻れてます…

イメージ 4


原因は、ハンガーの割れでした。

イメージ 6


というか、、、明日、霞ヶ浦行くんですが…
ハンガーをソッコーで入手し、
夜には…

イメージ 7


復活!!

めでたしめでたし!

しかし、
まだ…あ、あ、、、

3発目…

先日の修理で寝坊しつつも霞ヶ浦へ!

イメージ 8


気持ちいい~と走っていると…
やっぱり風強いね~
と思いながら、水分補給。
ボトルを戻す時に事件が…

道は真っ直ぐだし周囲に人はいないしで、
油断してたんでしょう。

突風が…右から…
次の瞬間覚えているのは、
ハンドルが左に30度切れて、
ハンドルを右に叩きつけて修正をした…
のですが、地面が私に近づいてきた次の瞬間…

痛い…( ̄▽ ̄;)

あーCAAD8がガリガリいいながら地面を滑ってる~
私は、ウェア切れないで~とか、
シューズが地面にあたらない様に~
とかヘルメットは守らなきゃー
とか思ってましたが、最後に頭をガンっ
と打って止まりました…

イメージ 9


クラクラしながら立ち上がると、
STIはひん曲がり、バーテープは傷付き、、、
霞ヶ浦走り初めて30km地点で、
気持ちはリタイア…でした。。
ショートカットコースで走りましたけどね。。


と、なんかわけわからん不幸の塊になってました。。
これで厄は落ちた…かな~( ̄▽ ̄;)

というか、エンデューロ、、ちゃんと走れるか…心配になってきました…