では購入したケーブルを取り付ます!

の前に、ビヨーンと長い
リアのアウターをどうにか…

イメージ 8


ふら~しました!

イメージ 1


では他のケーブルを外します。
やっぱきちゃないね~

イメージ 2


まずはアウターを
取り付けてあったのに合わせてカット!

イメージ 3


あ、私ワイヤーカッターなんて
高級な物は持っていません。

が、どうにかなります!

ハァ!とラジオペンチで
切り込みを入れて~

イメージ 4


ニッパーでチョキチョキ…

イメージ 5


で切れます!
当然切り口は潰れますが、
んなもん不要なワイヤーを通して
グリグリこすれば普通の穴になります!
ちょっと強引か?

ちなみに、インナーケーブルは、
ラジオペンチで一撃で切れましたです
パチンと気持ち良かった♪

で完成!

イメージ 6


うーん、もうちょい
短くしても良かったかな。。

イメージ 7


たまたまですが、ワイヤーロックも
ステンワイヤーなので、
アウターケーブルとお揃いです♪

これでアウターが全て揃いました!

めでたしめでたし~(^.^)