日本グランプリ | KEレーシング BLOG

日本グランプリ

7日&8日の木曽川での日本グランプリ

心配していた雨にも降られず、今回はなんとかカッパいらずで過ごせました

金曜日の早朝、エントリー台数12艇のキャラバンのような行列で琵琶湖を出発し、一路木曽川へ

お昼前にはパドックも完成し、あとは健闘を祈るのみ




土曜日の夜はパドックでのBBQ PARTY



さて、勝利の女神は微笑むのでしょうか…

RACE DAY も好天に恵まれ 皆がそれぞれ 「自分のおかげ」と自負していたメンバー


まずは F550 RACE

クラッシュが相次ぎ、2回の再スタート。 惜しくも TOPは逃しましたが #3西田選手が頑張り2位。 続いてベテラン 赤井選手#2。 4位に#76大本選手が入賞しました。


続いて、 オフショアAコース



いよいよスタート



この日の丸が振り下ろされた瞬間がスタートです



ハリキリすぎて リタイヤしてしまった デビュー戦の 村井・北崎ペアのSKATER。

悔しすぎて眠れない夜をすごした北崎君。

その悔しさが次に繋がっていくと思います。 がんばれ





安定した走りを見せてくれた MTI  

念願の優勝を飾ることができました


今回はBOSSがメンテからテストまできっちり手塩に掛けたからかな



おめでとう、竹内さん


番外編

BOSS: こんなことしてるし、スタートできひんのじゃーっ


F550 田中昌宏でした