レースに向けて! | KEレーシング BLOG

レースに向けて!

3月なのに雪が吹きすさぶ中…

今年からF550クラスで参戦するNew Faceがボートを取りに来てくれました。

これから地元へ戻り手塩に掛けてリニューアルするのです








こうして若手がどんどん加わってくれると嬉しいですね

そこで 極寒のなかでのBBQ 

SUMMUSの岸田社長、いつのまにか 火の係り



新井君からの差し入れCAKEもあり、誰か誕生日







やっぱり1年中BBQ

先週は村井君がスケーターを出してきて まずはお掃除




そして SUMMUS の女将からの 夢のコラボレーションセット

さすが、うちのBOSSのポイントを押えてらっしゃる(笑)


久しぶりに来てくれたクニは立派なお花屋さんのオーナーになって、素敵なアレンジをプレゼントしてくれました



今年は早めからのスタート ですが、

6月のレースまではきっとあっという間… 頑張りましょう