中山恭子先生を囲む会大阪女性部 | 三木けえオフィシャルブログ「実行力。維新」Powered by Ameba

中山恭子先生を囲む会大阪女性部

今日は、たちあがれ日本女性部大阪の中山恭子先生を囲む会が、大阪護国神社で開催されました。

満員御礼で180名程の参加があり、皆で中山先生の講演を80分聴きました。

photo:01



やっぱり中山先生はオーラが違う。素晴らしい先生、理想の女性です。

帰り新大阪駅までお送りしましたら、綺麗な虹が架かっていました(o^^o)

photo:02



中山先生、おいで下さった皆様、今日は本当にどうもありがとうございました。


iPhoneからの投稿