ご訪問ありがとうございます。

アラフィフ主婦まいかです。


昨日、立ち上がった拍子に、

電子レンジの扉の角に、額を思いっきりぶつけ、たんこぶが出来ました 滝汗

← 扉が開いていた

もう、痛いのなんのって。
たんこぶなんて出来たの、いつぶりかしら。

大したことありませんでしたが、
家での事故って、結構多いって言いますよね。

特に、年を取ると 真顔

皆様もお気をつけ下さーい アセアセ




さて、我が家のオタク娘。

← まだ調子はイマイチ


来月から始まるライブツアー用の服を買ったらしく、昨日届きました。


❤️ 担によく見られる、ラブリーなワンピースです。

← それぞれファンのカラーがあるよね。

❤️ 担は、可愛いワンピースorマーメイドスカート&巻髪の清楚系が多い


こんなの 下矢印

 


キメてる 可愛いねぇ ラブラブ いかにもオタクな服装だけど


と言ったら、


パンダ お母さんも着れるんじゃない?

顔を隠せば


ですと。


ん? 真顔真顔真顔 


顔を隠せば

かおをかくせば

カオヲカクセバ

かおをかくせば

← しつこい 真顔


ワタクシ、三度の飯よりお菓子が好きな、

コレステロール値の高いアラフィフですが、


食べても余り太らない体質故、


167cm と身長も高い方なので、

娘より細く見えます。

← 下っ腹は出ておりますが


なので、娘いわく


パンダ 顔はオバサンだから、顔を隠せばギャル服も着られるよ  by 娘


ですって。


これって、


褒められているのですかね?

けなされているのですかね?


どちらなのでしょう。


と、ふと考えたアラフィフなのでした。

褒められている、と、思っておこうか 真顔

まぁ、おばあちゃんではなく、オバサンと言われただけでも良しとしよう、そうしよう ニヤニヤ

ある程度歳をとると、少しふくよかな方が、
顔に張りがあって良いと思うのよ。
← じゃないと顔は、おばあちゃん おばあちゃん


ナイフとフォーク 今日のおやつ

一気食べ ニヤニヤ
じゃがりこは、サラダが1番好きです。