ひーまーーーーーーっ | 適当すぎて困るょねブログ(笑)

ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい!

今日ゎめっちゃ暇なんだけどっ(タイトルなし) デコメ絵文字

誰かあとぼー?

ピグでも話そうよ~

あ、PフォンでもOKだよ℃-ute) デコメ絵文字

ぅちと絡んでくれる方

まぢさんきゅ

嬉しすぎて涙がでそうです・・・℃-ute) デコメ絵文字


↑ちょいオーバーですけどねw












まぁ

今日ゎ基本PCいじって

ケータイも見て

だらだらするOnlyかなぁー(タイトルなし) デコメ絵文字

なんか寂しいゎ

今年の春休みの部活ゎ

めっちゃ少ないんだよねー℃-ute) デコメ絵文字

だけど

みんな多分部活で暇な人ゎおらんかも

だって

ぅちらの部活3回だけなんだよ℃-ute) デコメ絵文字

さいこーにラッキーだわ^^/

先生さんきゅーです℃-ute) デコメ絵文字













てなゎけで

こんな感じですけどもー

よろしくしてくださいな℃-ute) デコメ絵文字












ばいにゅん