うへーぃ | 適当すぎて困るょねブログ(笑)

こんちわー

このごろ暖かくなってるねきゃわたん★ デコメ絵文字

快適快適です

こんな日が続いてほしいんだけど・・・

夏になればめっちゃ暑くて困るしっ文字 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

このくらいがちょーどいい♪











やーーーーーーーーーーーっと

春休み入ったーーーーーーん!

めっちゃうれしい文字 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

てんしょんかわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字

今度お出かけするんだーっ♪

ショッピングする森ガール、かわいい のデコメ絵文字

ちょーど買いたいものあるからねー

楽しみだなん^^











春休みって

なにげ短いから

いやなんだよね~

もっと長くてもいい気もするんだけど森がーる 女の子 のデコメ絵文字

ぅちにゎ足りん!!!!!

夏休みが恋しいよ・・・

宿題多くて暑いけど

長いからねかわいい 森ガール のデコメ絵文字












今日ゎあんま書くことなーい












ばいにゅん