めりーくりすます❤ | 適当すぎて困るょねブログ(笑)

やっほー

今日ゎクリスマスだねっはーと← のデコメ絵文字

この日を楽しみにしてますたん

ぅちゎねかわいい…はず(笑) のデコメ絵文字













みなさまゎ

やっぱクリスマス=デート!

って感じですかねぇはてな← のデコメ絵文字

たぶん

全国のカップルさんゎそうでしょ?w

だって

ぅちもだもーん使える!(笑) のデコメ絵文字

すまぬ

のろけちゃったゃー


うざって思ったか?w

まぁ

思うよねー

ぅちも思った使える!(笑) のデコメ絵文字 笑(* ̄∇ ̄*) のデコメ絵文字 笑(* ̄∇ ̄*) のデコメ絵文字














さぁーってと

そいぢゃぁ




Merry Christmas*メリークリスマス デコメ




ばいにゅん♡