こんばんはにっこり



今日は母の誕生日🎂



物欲の無い母なので、大好物のお肉を買って焼いてあげました🥩🍷

奮発して国産牛のシャトーブリアン。



ミディアム希望でしたが、なかなか褒めない母大絶賛の絶妙な焼き加減!



前歯で噛み切れる柔らかい歯触り、顎が要らないお肉とはこれか!というほど柔らかくお味も最高でしたよだれ



焼いている最中から、お肉独特の臭みも無く、非常にいい香りが漂っていました飛び出すハート



母も感激して平らげてくれたので、プレゼント大成功ニコニコスター



元気でいつまでも美味しいもの食べようね〜。



たまに衝突することもありますが、父が亡き今は助け合って生きていかなければと改めて感じ、普段は口にしない感謝の言葉も忘れずに伝えました🫶💓