先程のパートナーさんモヤモヤ事件ですが、結局のところパートナーさんが折れる?かたちになりました。



昨夜遠くまでライブ見に行ったから疲れが残ると思ったけど、寝たら元気になった。そうな

今はご飯行く気満々で待ち合わせ場所に向かってるっぽい。



完全にわたしのわがまま勝ちじゃん。しっくりこないわ。パートナーさんの誕生日を祝いたかっただけなのに。



でも、こういう時に歳の差があると甘やかされてるなと思います。

パートナーさんとわたしは26歳差です。



あちらも大概頑固だから一筋縄ではいかないけれど、最終的にはわたしの要望が通ることが多いのです。



ま、これでバランス取れているから良き。