【2019.2.22fri】



あっという間にあの子宮とバイバイした手術の日から1ヶ月。



家族や職場に協力してもらい、ゆっくりさせてもらっていますルンルン

(お休みもあと一週間か…笑い泣き

3月から職場復帰予定なんですぅ




 体調の方はだいぶ回復してきていると思います。 


・左足の付け根のシビレは変わらずあり

・ビキニゾーンに浮腫みあり

(そけい部にまたに痛みあり)

・歩くスピードはぼちぼち

(いつも持ち歩いているカバンにヘルプマークつけてます)

・キズにピリピリ感あり

(まだキズにテープ貼っています)

・犬の散歩20分可能

・排尿問題なし

(尿意あり。ただしなんとなく残尿感あり。)

・排便は1日1〜2回

(マグミット1日1〜2錠)

・更年期症状自覚なし

(エストラーナテープ使用) 


「無理しないで〜」ってみんな言ってくれるんだけども…どこまでやると無理な状態になるのか分からんアセアセ


意外ともっと動いて大丈夫な気がするんだけどなぁ〜…

無理の基準ってあるのかな⁇


こういう時、自分の身体に鈍感なので困りますもやもや


でも、さすがに昨日カラオケに4時間行ってほぼ同じ体勢でいたらしびれていない右足までだるくなってきてしまいました…。


足を上げて寝るようにしたけど、痛くてなかなか寝付けないというありさま汗

 

ちょっと来週からの仕事復帰に不安を感じました

いきなり1日勤務に戻るわけで…しかもすぐに行事があったりと「半日にしたい」なんて言えない言えない…ガーン


適度に足を上げたりマッサージしたりして、やり過ごすしかないわなタラー


夜に安眠できるように今週中に畳の上に敷くいいマットレスを買いにいこうと思いますハート

足を上げて寝るためにはやっぱり座布団か何かをかますしかないかなぁ〜

専用のクッションの方がいいかな⁈


なんだかんだ仕事から1ヶ月半離れていて戻る不安とめんどくささがあるけど、基本的に仕事人間なので復帰したら、夢中で熱中しちゃうんだろうけどね〜ニヤニヤルンルン


(その前に3月1日の病理結果で追加治療があるかないか次第だけどね〜ニヒヒ