ファイターズのファンフェスへ♪





去年は入場チケットが手に入らず
激オコ💢プンスカ

そんな企画など 無かったものと
記憶から抹消していたのですが

今年はアリーナ席抽選に当選したので
やっぱり これに参加しなきゃ終わらない〜音譜

とか ウキウキ参加したのでした☆
現金なヤツ (:^皿^)




見よ!!! この近さ!!!


2014年2015年2016年

いや 記事はないけど それ以前から

必死に並んで
極小サイズに見える程度の席から
選手を眺めるのが 常だったのに


こりゃ 一生分の運を使い果たしたか。。。💧





こんな看板を見るのも初めてだし‼️



はい。来ました!新入選手紹介から。

吉田輝星選手。ユニフォーム 似合ってます!


それにしても幸せなことに 選手が近いアップ
大した望遠もなく写せるキラキラ

拳士! いつも笑顔♪



確実に カメラを向けた私に向かってのピースラブラブ



清宮くんも♪ はにかみ王子か?!



大田泰示 男らしいわぁ〜‼️



やっぱり 素敵な遥輝アップ


この日のために

遥輝の香りを嗅ぐべく

真面目に服薬し点鼻しスプレーし
鼻の調子を整えてきたのですけれど

それはかないませんでした☆
そりゃ そうだわよね☆










あのぉ〜・・・





その 使用済みのポンチョ

いただけませんでしょうか。。。。。心の声 (*v-v*)




こちらは やっぱり近くで見ても いかつい!


威圧感 ハンパない・・・


こうなると 可愛いラブラブ




横尾くん、弓を射り方を真剣に教わってるのが可愛い〜♪



佑ちゃん ドッジボールで張り切るの巻き。


なぜ 今…
なぜ ここで……
ピッチングフォーム 確認中。






顔を触られて
手に噛み付いたのはキュンラブラブ





肌のもちもち感で キュンとバレましたね〜ドキドキ



この時から
今日の勝負の結果は見えていたようで・・・






中島くん・・・まさかの豚肉 チョイス☆


あぁ〜 上沢くん
こんな格好させられても美人だわぁ〜ラブラブ




近ちゃんも 似合ってる〜w



矢野がいて 嬉しい♪♪




鶴ちゃんは MVP受賞‼️



新垣 見参‼️ キャラ 健在‼️




栗山さんも嬉しそう♪




なんと! 映画公開との情報がアップ






今年は なるべく離席せずに過ごしたいと

ウロウロせずに過ごしました(*^ω^*)






来季

また応援しなきゃだわ‼️