コストコです。

今回は頼まれ物のナッツが目当て。

【ミックスナッツ(マカダミアナッツ入り)】1.13kg

先月は¥2,578だったけど 今回は100円安かった♪






その他

道すがら食べられて減ったけど
(食べられた…とかひとごとみたいだけど食べたのは自分・・・)
【パンオショコラ】

24個入り(…でした)


おー!!!目
【シュトーレン】あった!!!

安いよねぇ♪ 1,000円を切る!



他には【メディキュット】
(メディキュットだ〜い好き♪)

画像はお借りしました



それから これも大事!

【プリンター純正インク】Lサイズの方。

7,000円弱なので 家電屋さんより安いと思います♪

純正品を使うのは 価格が高くて辛いけど

プリンターが故障しないので助かります♪






最後はお約束(?!)のフードコートメニュー。

【巨峰スムージー】

うまうま〜アップ


【北海道ソフトクリーム】

うまうま〜アップ

あ! また2つ
混ぜ混ぜしてみるのを忘れた_:(´ཀ`」 ∠):



右のサラダはお土産♪





暖かい時期でもないのに お調子こいて

スムージーとソフトで気管が冷えて

咳が止まらなくなりましたとさ☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'おしまい'・*:.。. .。.:*・゜゚・*