洗濯をし終えた物を干していたら

靴下が片方だけしかなくて・・・・・


よくあることではあるんだけど。



そのあと 洗濯機の横で発見されたり

ズボンの中から出てきたり

部屋に落ちてたり・・・・・



でも 今回のは存在感の大きい靴下だから

出てこないのが不思議でね。



前に記事に上げた ロング着圧ソックス。




とりあえず 片方だけ洗って干して

娘っちにも 聞いとこうか。。。。。





「ねぇ 着圧ソックス 片っぽ 無いんだけど 知ら………」


  _, ._
(;゚ Д゚) …⁈








なんでだよ・・・・・



なんで 片っぽだけ履くんだよ。。。。。





「あぁそうだった…眠くて 1個なかったんだけど いいや☆って 寝たんだ…」




なら

両方 履くなよ。。。。。






そして

そんな意識朦朧の起き抜けの状態でも

手にはビューラー持ってんのね・・・・・






片っぽだけ激細の脚になったら

CMに出してもらうことにしまス。