楽しかったファイターズのファンフェスの記録を♪




毎度のごとく 入場して貰った袋に

サイン券や、写真撮影券や、キャッチボール券や、ハイタッチ券は入っておらず

ま☆ ゆっくり座って観させてもらえるから良しとしましょ☆





今年は GALAXY ‼️

投手陣チーム “スターズ” VS 野手陣チーム“ロケッツ”

バブルサッカーをしたり



チャンバラをしたり

遥輝の顔は攻撃しないでー‼︎ ( ̄◇ ̄;)



ストラックアウトをしたり
キュン〜 ナイスーー‼️(≧∇≦)

矢野のフリスピーのノーコンぶりに

芸人ばりに一斉にコケたり



トークショーがあったり
飯山さん♡ 密かにファンです〜💕 (真ん中ね♪)




10種混合リレーがあったり
大谷くん〜💕 こっちに投げてーー‼️

みんな〜‼︎怪我しないでよ〜‼︎






アプリのスクラッチチャレンジタイムは2回



2回ともハズレて大谷くんグッズはいただけず×××



チャリティーオークション
大谷くんの手袋とシューズ

私も参加したんですけどもね☆
数年前にも「10万円」とか言ってTVで放送されちゃったことがあったのだけれどね☆

この方 いくら積んだのかしら・・・今回もやっぱり 10万円って……セコかったわよね×××💧



“スターズ”チームの勝利で終了〜ベル

すごいな…このツーショット☆




コンサの都倉もやって来ました‼︎ J1復帰おめでとう‼️(*^^*)





退場は一番後ろに 陽 岱鋼
泣かないで〜 ヽ(´o`;

サンキューで〜〜す‼️






さ‼︎ また 来シーズン‼︎