日本ハムファイターズファンフェスティバル!ファンがいーーっぱい!!


中もこの通り!


腹ごしらえ☆息子っち、いつものラーメン(笑)


私、いつものスイーツ(笑)


いろいろ探索。大谷くんのサングラス!!オークションだって☆
眺めてたらインタビューされて、テンパって「10万」とか言ってしもた…恥ずっ💦

市町村大使。大谷くんは、浦河町!!


クイズあり。

金ちゃん寿司あり。


椅子取りゲームあり。

玉入れあり。

1番楽しかったのが、【選手が女装!私はだぁれ?!】って企画(#^.^#)

では、考えて答えてみて下さいな♪


だ~れだ!



中村 勝投手でしたー!!美しい✨






だ~れだ!



石川亮捕手でしたー!!





だ~れだ!



榎下陽大投手でしたー!





だ~れだ!



谷口雄也外野手でしたー!

かわいすぎるーーー💓



会場からの拍手が1番大きかった選手は……


剛力彩芽谷口くんでしたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は私はムラマサ推し、全力拍手するも……雄也の可愛らしさにはかなわん!




キャプテンの発表!宮西です!!



背番号8は、西川くんに!金子から渡されます。





これで今シーズンもホントにおしまい☆

また来年、一緒に戦いましょう *\(^o^)/*