苫小牧のイオンへ。

道中………

マリオと並走!!!

マリオ


デイジーとクッパもいたよ(≧∇≦)

デイジークッパ


バナナの皮 捨てられないかな………あせるあせる

墨 かけられないかな…………汗汗気をつけてねー(^^)/~~~




さて、イオンでは………

バーゲンで サンダル購入ー( ^ω^ )
サンダル


アースバーゲンの様子
もう バーゲンも終息かな?


パンケーキいちごパンケーキ看板

パンケーキ♥

……ふつう。ホットケーキ的な。





…で、

三星に 寄りました!!

三ツ星


ハスカップフェアハスカップフェア♥ハスカップ大好きー♥










三ツ星買ったなんだぁ×××💦すっかり品切れ………>_<…


ハスカップアイスハスカップソース、おいしス( ^ω^ )♪




今日は 珍しく部活を早く上がれた娘っちと一緒に

久しぶりに家族そろってドライブができて、

ホクホク 幸せ気分の私でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さぁ!

明日からまた、

仕事に、勉強に、

それぞれ 頑張りましょねっっキラキラ