過去の振り返りになります。



スイパラ

 
スイーツパラダイス 横浜ビブレ店

2013年8月17日(土)
 
人生初っっ!!・・・の、ケーキバイキングの場所です!


スイパラチケット

おひとり様で・・・

 さぁ食べるぞー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




スイパラ


スイパラフォンデュ

スイパラ

スイパラ

スイパラパスタ



温泉にお泊りした時なんかの バイキング料理に出されるような

小さくカット済みの パサついたケーキしか食べたことがありませんでしたから

ノーカット ワンホールのままのケーキに

そりゃ  たまげたですよ!Σ(゚д゚;)


・・・で、誰もがっついてないってのが    また 驚き・・・(@_@。あせる

慌てず静かに欲張らずに きれいに皿にのせてたべてるの・・・


好きなだけ とっちゃっていいのね???
どれでも 選べるのね???

‥‥‥‥‥‥‥で、写真のような 欲張り物の皿に・・・あせるあせるあせる


食べたー!!(*´Д`)=з

あんなに一度にたくさんのケーキを食べたことはなかったわーっっっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



こちらに戻り、しばらく ケーキバイキングの記憶をリプレイさせて
幸福感に浸っていたんです。



でも 

道内にも調べりゃ少しあるんじゃん!!

ケーキバイキング!!



ってことで
今に 至る~♫