プティショコラのケーキちゃん♥
新津ロール
新津ロール

サンバ
サンバ

ミニヨンショート
ミニヨンショート

クレームショコラ
クレームショコラ





今日は 教育文化会館に行ったです。


教育文化会館
演奏会

娘っちが演奏してます。
吹奏楽 ど素人だった状態から 頑張って練習して 合奏している姿と
演奏曲とに…感動します!!

今まで運動部経験しかなかった私には 未知の世界でしたが
素敵な世界だと思います✨

気付かせてくれた娘に 感謝!!!だな (*^_^*)



…で、近くにプティショコラとかいう 魅力的なお店があるはずー

帰りに探そうと勇んで会館から出たら


あら (o_o)

すぐ 目の前か…
プティショコラ

…で 上のケーキちゃんたちってわけ。

おいしーね~♥♥♥


重ね重ね 娘に感謝っっっ!!!
こんなことでもなければ 行くこともなかったでしょうからねー (^∇^)