自家製パン
今朝のパンは自家製です。
ホームベーカリー製…と言うべきかも ですが f^_^;
水分量を間違えてべちゃべちゃになってしまった
昨日のご飯利用の ごパン。

外側パリパリ 中もちもちになりました♥

ハニーバター
このハニーバター ちょっと気に入ってて よく塗って食べるです。




こちらは以前の。
ホームベーカリーで捏ねた生地を成型して
中に具を入れて オーブンで焼きました。
欲張っていろんな具を入れたので 間違えないように
手作り成型パン


ハタ🚩 👉👉👉👉








こちらも以前の。
横浜の元町辺りでふらっと買ったもの。

超ー美味しかったわぁードキドキ

横浜のパン



あぁ こうして思いつくままに
今のものや過去のもの
地元のものや旅先のもの
素朴なものやオシャレなもの…
自由に貼り付けられるのって
楽しいわぁ✨

まさに 二度も三度も 美味しい😋

写真の向きを直せるようになって
すごく うれしーですよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: