こんばんは星

毎日つわりがしんどくて…もう飽きたと言いたくなるつわりえーん

それだけ赤ちゃんが元気に育ってる証拠だと信じて、つわりに耐えています。

旦那さんの体調不良は未だに続き…心配。お薬飲んでも悪化して、声も変わりカスカスガーン

お薬は飲み続けすぎなので、流石に止めました!!


薬疹になるって。


今も隣で寝てますが、時折激しい咳が出る状態。

妊婦である私にお願いだから風邪をうつさないでと思いながらも。

私ができることはできるだけしています。

という私もつわりでしんどいから…今日なんてずっと寝てばかりなんだから。

無理をさせないで欲しいけど、家事は全部頑張ってやりましたよグッド!

いつになれば、旦那さんの体調不良は治るのかと心配するばかりです。