こんばんはお月様久しぶりになっちゃったえーん今週はめっちゃ忙しくて……。3日連続で、様々な病院と1日は別の用事。合計4日連続でのお出掛けという、めっちゃ忙しくバタバタ。普通の人は大丈夫というか、当たり前に連続でお出掛けができると思うけど……あせる私の場合は病気で、連続で出掛けるのは2日までがここ最近は限界なのに……予定を詰め込んで病院週間にしてみたのが間違いだったえーんちなみに、遠いところにある病院ばかりでガーンwww ホント笑える~。


ホントは……明日彼氏に会いたいな~ラブって思ってた。彼氏も私に会いたいって思って貰えてたみたいで、今日メールしてて。連続で病院へ行ってたのを知ってたから


彼氏
『疲れは大丈夫はてなマーク

かと聞いて貰えた。私は素直に、

『疲れがめっちゃヤバイ汗明日は(彼氏に)会いたかったけど、倒れそうだから会えないよ。』

と言ったら……

彼氏
『それは良いよ。大丈夫はてなマーク来週は絶対に会おう。それまでに体調を戻しててな。』

やって~爆笑
優しいお言葉がめっちゃ嬉しくておねがい
その日は『有馬記念』というお馬さんの日だし、いつものお姉さま方にめっちゃ久しぶりにお会いできるかも!?の日だからというのもあるけれど。私と会いたいって思って貰えるのがめっちゃ嬉しくてラブ
来週…22日の日曜日までに、頑張って体調を治さないとだねニコニコ
彼氏に会いたいな~ピンクハートラブピンクハート
お姉さま方にも、もちろんお会いしたい爆笑この前お土産とか貰ったりしたから、何か買って持って行こうかなニヤリあっ!?あのとき……修理を依頼されたストラップも忘れずに持って行かないとな…あせる