こんにちはパグ昨日は雨が降ると聞いていたので、大きな……普通の傘を持って行ったのに。それが1ミリも雨なんて、全く降らず。はぃ。傘がめっちゃ邪魔でしたムキー
まぁ晴れていたというか……曇っていたというか…… そのおかげで寒さは全然平気でした。

久しぶりに彼氏に会えた感想は~。

めっちゃ幸せで、めっちゃ楽しかったラブ

会えたのは約2ヶ月振りだというのに、いつもの競馬場へ。って、私が望んで行ったのですよ馬京都での競馬は今年最後のということもあったから行きたかったし、テレビでお馬さんを見たから、お馬さんにも会いたくておねがい馬券結果は……彼氏も私もほぼ全滅汗まぁ、馬券を買った金額は少額だから平気。ちなみに私は100円だけ♪彼氏は……少額だけど……合計金額は知らないあせるwww
可愛いお馬さんに会えて、見られたことがめっちゃ幸せだったニコニコ競馬としての結果はどうであれ、私はホントにお馬さんに癒されました。あの円らな瞳に完全にやられてるという私。

お馬さん大好きピンクハート

だけど………
だけど………
最後の最後のレースで、大きな事件!?いや、大ハプニングが発生して……えーん私が見ていたレースで。
お馬さんが…レース中に心不全で突然倒れて死んじゃったことがめっちゃ驚きもあるけれど、めっちゃ悲しくてえーん離れていたとはいえ、見える距離でお馬さんが突然倒れて動かなくなったのを遠くから見えてて。どうだったのかずっと心配していた。帰りの電車の中でニュースを何気に見ていて、これを見て…もう悲しくて汗




浜中騎手もめっちゃ心配ショボーン
大ケガではあるけれど、きっと元気に回復してもらえると私は信じています。



そのあとは、
梅田まで戻り……ご飯を一緒に食べた
ずっと彼氏と一緒に食べたかった『お好み焼き』を食べました





このお好み焼き、某有名店よりもめっちゃ美味しいんです照れ

あとは、ちょっとだけおねがいいやいや、長長とウィンドーショッピングをしてました。気に入ったものは買っちゃいました。
てか、知る人は知る【アランジアランゾ】というお店も見つけてラッキーでめっちゃ嬉しかったよニコニコそこでは、気に入ったシール等を買いました。めっちゃ嬉しい。なかなかお店っていうかどこで売ってるのか知らなく、そのまま放置してて…今日お店を発見して、めっちゃテンション上がった上矢印。www

幸せで楽しい時間はすぐ、過ぎ去り……。時間が経つのが早く感じちゃう笑い泣き いっぱいもっと一緒に… もっと長く一緒にいたかったな照れ
今度はいつ会えるかわからないけど……年内にもう1度だけでも良いから会いたいなラブ