個人的な意見ですが………


ファン心理はめっちゃわかりますよ。
私自身も大好きな推しアイドルさんたちがいてるので。

先日、嵐の二宮和也くんがご結婚を発表されたことを知り、私は心から『お二人で今以上にもっと幸せになって欲しい』と思いました。なのに、一部のニノのファンは否定ばかりで。お相手の方を誹謗中傷だかりのめっちゃ酷いコメントを何度か見かけました。一部のサイトでは、そのことについての記事。コメントの書き込みについては【削除】されると発表されています。
大好きな、推してる人が好きになった。結婚しようと決めたお相手なら、ファンの人たちも『おめでとう』『幸せになってね』というくらい祝福しても良いと思う。
ついで出はないけれど、ニノが結婚する前に……。
私も大好きな。推しTOKIOのメンバー。リーダーの城島茂くんが結婚し、お相手がもう既に妊娠されてると発表を聞いたとき、私のことではないけれど、それくらいの気持ちでリーダーの結婚がめっちゃ嬉しかった爆笑
TOKIOファンの皆も、私と同様にリーダーの結婚を大祝福ってくらい祝福してる。Twitterでは、TOKIOのファンがリーダーのお相手の奥さんをフォローしている人がめっちゃ多いくらい。
なのに、嵐のファンは何なの!?
ファンとしての気持ちは十分わかりますよ。ずっと応援してきていた、大好きな人が結婚した事がめっちゃショックで淋しい気持ちになることも。
だけど、やっぱり大好きな人が選んだ人と幸せになって貰いたい気持ちが大きくならないかなはてなマークって、私は思います。

ニノ………
いえ、嵐の二宮和也くん。
ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにウインク


イヤな気分になられた方がいらっしゃれば、ごめんなさいm(__)m