こんばんはお月様今日は雨降りな夜。
今、小雨が降っています雨明日も明後日も雨の予報。台風の影響が関係しての雨なのかな今回も何もなく、通り過ぎて貰えたら良いのですが……えーん

彼氏から聞いてめっちゃ驚いたニュースがあります。
それは………
競走馬だった。引退馬さんのたてがみを切って、それを販売する悪い奴がいてるというムキー
お馬さんだから、器物破損罪ってことになるけれど。人間なら暴行罪だよ!!暴行罪!!
お馬さんがめっちゃかわいそうえーん
たてがみが長くなって見えにくくなったり絡まったりするのであれば、切って揃えてあげる。お馬さんのお世話をしている人たちがするのであればわかるけど、全く関係のない人がそんなことをして。それだけでも腹正しいのに、それを売るって早く犯人を捕まえて欲しいよね。
純粋な気持ちで、お馬さんに会いたいって思ってる人たちが会えなくなることは悲しいこと。
早く犯人を捕まえて欲しい。
そして、捕まらないのなら……そんな酷いことをしている人に言いたいプンプン
そんな酷いことをやめて下さい!!
もし自分がされたらイヤだよね。
だから、そんなことを早くやめて下さい。
お願いします。
あなたのせいで、純粋にお馬さんに会いたいと思う人が会えなくなったら困ります。