こんばんはお月様今日も良いお天気で……。誰かが『折り畳み傘を持ってた方が良いですよ』といういらない情報を見たせいで、カバンが重くてイヤだったショボーンまぁ、雨が降らないで良かったけど……ニヤリ

この写真。めっちゃ良いよねピンクハート


クールに決めてる。
めっちゃカッコイイ紫耀くんおねがい


そして、オチャメな感じ。
ペロッと紫耀くんラブ
めっちゃ可愛すぎチュー

この写真は、最近CMが始まった。タウンワークのだけど。ホントに紫耀くんって、笑顔は天使のような可愛すぎる笑顔おねがいクールに決めると、天使のようなカッコイイ紫耀くんウインク
って、どちらも天使のような紫耀くんというラブwww

ホントに紫耀くんには癒されるな~照れ