こんばんはお月様今日は暑さがマシで、夜は涼しく感じるのは私だけ!?

今日の予定だったのは。
久しぶりの美容院ニコニコ
髪伸びて、長くなってたから。バッサリ切って貰ってめっちゃスッキリ爆笑
気持ち良くなったよ音符
美容院に行って、髪をキレイにして貰うと……何故か心もリフレッシュするよね照れwww
髪もツルツルでフワフワで良い感じになって、カラーも私の好きな感じの色に染めて貰えた
担当して貰ってる美容師のお兄さんに、いつも仕上がった後。
『かわいい』『めっちゃ良いわ』など…
いろいろと、お世辞でもお褒めのお言葉を貰えてね。めっちゃ嬉しいんだよね照れ
お世辞でもホントにめっちゃ嬉しいよ。
あと………いつか彼氏にも『かわいいラブラブ』『好きだよラブラブ』とか言われてみたいな照れ
って、普段言われなれてない言葉を言われると…きっと私はめっちゃ照れて大変なことに(///∇///)ラブラブ
彼氏に今度、いつ会えるのかわからないけど……イメチェンした私を見て欲しいなニコニコ
で、オシャレもして。
早く彼氏に会いたいな~ラブ