おはようございます。
今日も良いお天気。暑くなりそう…あせる

ここ最近、友達関係のことを考えすぎて……ここでもマイナスなことを書いては消してと繰り返している私ショボーン

最近いろいろありすぎて、人とか変わるのが怖いというのがありすぎるのかもしれない汗と、思った。
だから、長年の友達に対しても……信じるのが怖くなって汗えーん汗
裏切りって怖いよね。
何度もされると信じたくなるよねえーん
今は心のシャッターを下ろして小さな穴の中から覗いてる感じなのかもしれないwww
こんな不安でたまらない私を大きく抱きしめて、『大丈夫』って言ってくれるような友達って……ホントにいてるのかなはてなマークショボーン
いてなないなら、孤独になるけど……一人で良い。彼氏さえいれば、それで良い。