こんばんは星もう9月………なのに、今日もめっちゃ暑いよ~えーん台風の影響なの!?って、こっちには全く関係ない話だけど……関東地方の方は大丈夫ですか過去最大級クラスの超大型台風らしいですが………何もなく、通り過ぎて行って貰えたら良いのですが照れ


なんか、最近。友人関係を考えることがありましたショボーン
いつも私から話しかけての…皆でお喋りする時間を作ってることがあるのですよ。グループLINEをね友人が、グループLINEをせっかく作ってくれたから……それを利用して。なかなか皆とは会えないから、週に1回。毎週とは言わないけど、それを開催したら。懐かしい友人たちとお喋りする時間ができて、楽しいかなと思い、いつも考えてて。きっかけを作り、私から話しかけてのスタートを。ってしてた。だけどね、昨日も開催しようと数時間前にお知らせをしての…開催したけど。1人スタンプが来て、そのあと何もなく…だから、ほぼ誰も来ず。というのがあって……以前も似たような感じなことがあったりで、いつも突然というのもあるけど……迷惑だったのかなとか思い始め、今日。やっと『私からは話しかけません!!』宣言ができたよウインクチョキ私がどう思われてるのか知らないけど、友人たちに気を遣い過ぎることに疲れたので、ひとまず休憩することにしようかと。
私のことをホントに心から心配してくれる友人なら話しかけてくると願って……話しかけて行くのをやめた。
放っておいても、心配なら…ねっ!!

それと………口だけの人だとわかった人もいてたので、その人への対応も考えて変えてる人もいるのは事実。
私が『友人』だと言える人は、ホントに恥ずかしいことだけど、めっちゃ少ない。けど、気を遣い過ぎて、心が苦しくなってまで付き合って仲良くしなくても良いと私は気付いたから…もう無理をしない爆笑彼氏はいつも私の味方でいてくれるから、彼氏と遠く離れた親友だけは信じていられる。多少は気を遣うとこはあるけど、それは【親しき仲にも礼儀あり】という言葉があるくらいだから、それくらいはね照れ

そういえば、あの花火大会以来彼氏とは会えてないけど……私のことをめっちゃ凄く気にしてくれてて。ホントにめっちゃありがたいお兄ちゃんですラブwww 私が【ハロウィン】好きなことも知ってるから、ハロウィンっぽいのがあれば写真を送ってくれる。めっちゃ優しいお兄ちゃんラブ
私は最近、ホントに彼氏から『愛されてる』と実感できることばかりで照れ
付き合ってからずっと…あのときは不安でたまらなかった汗

ホントに私のことを好きでいて貰えてるのか!?

誰かに奪われていかないか!?

なんて、よく思ってたえーん
うん。私から見ればイケメンくんだから、【優しくて】【イケメン】【心遣いができる】【ステキ】な男の子だから。
私にはもったいないくらいの人だから、余計にいつもめっちゃ不安だった。会えないとき、1ヶ月に1度しか会えないときとか…ばかりだったからというガーン今も1ヶ月に1度しか会えないときもあるけどね笑い泣きwww ホントにいつも不安だったから、だから余計に毎日メールやLINEをしてずっと繋がってる感を感じていたかったし、寂しさもあるというか…毎日連絡を取ってお話をするのが楽しみだった。
という今は、愛されてる感を感じてるし、妙な自信というのかなニヤリwww あるから、連絡を取らない日がたまにあっても平気で。逆に、『あっメールし忘れてたびっくり』という日もガーンもちろん、今も彼氏とお話をするの好きだからめっちゃ楽しみラブ
今は彼氏が元気で毎日いて貰えたらそれで良いというそう言いつつ、毎日連絡取ってる私たちウインク今も超仲良しな二人ですおねがい