こんにちは。やっと魔の歯医者さんは終わったよ~爆笑でも、今まで長年通った歯医者さんがやらかしたことは1度の削りでは何ともならなかったえーん麻酔をいっぱいしても効きが弱かったのもある。
今日からの歯医者さんはイケメンだけではなく心も優しく、腕も良さそうだおねがい
そのイケメン歯科医さんは、体調を気遣って貰えただけでなく、麻酔の効き具合もちゃんと診て貰えた。今までのところは、効いてもないのに、『あとちょっと…あとちょっと…』と繰り返し言って、中途半端な治療を繰り返されてたガーン
今日は少しだけの痛みでもゆっくり様子を見ながら治療をして貰えて、これ以上すると『痛いのはしんどいし、急いで治療をするものでもない。一番は体調だから、ゆっくり日をかけて治療をしていきましょう。』と言って貰えた~ニコニコなので、次は月末辺りに行くことになってる。今度も頑張ろうっとウインク

で、今は次いでに……歯医者さんとは真逆の方向にある病院へ来ています。
そう。リハビリリハビリも頑張らないと!!と思い、来ましたよニコニコ
これからまた頑張りますウインク

でも、お口の中は麻酔がしっかり効いてて舌も変な感じです笑い泣きwww