こんばんは星今日も暑かった~もう9月になってるのに……この残暑は何かしらホントに腹立つくらい暑いよ~(;´A`)
明日はずっと先延ばしにして来た歯医者の日暑いのが苦手だから、涼しくなってから治療しましょう!!と言って貰って……いよいよ明日。って、全然涼しくないじゃんえーん暑いのですが………汗
明日治療して貰うところは、以前までずっと通ってたところのせいで短い期間でやり直さなきゃいけないことになったんだよねここまで下手で、同僚の歯科医の人に『あぁ~あの先生ね…。』って言われるような歯医者さんがいるような場所へはもう二度通いたくないと思い、場所を変え、新しい歯医者さん。イケメンだというところまでは良しなんだけど……あとは『腕』だねプンプンまぁ、あの『あぁ~あの先生ね』と言い合うようなとこでは無さそうだから大丈夫。私の過去の歯医者での酷い仕打ちなど、いろいろお話をゆっくり聞いて貰えるようなお医者さんだから……明日痛かったときは様子を見ながらゆっくりして貰えると信じてるニヤリ

『医者』と『患者』。
医療の現場では、『信頼関係』が崩れたら終わりだからねガーン
って、どこの世界でもそうだけれど………医療の現場では『命を扱う現場』だからこそ、『信頼関係』は絶対に必要!!

信頼関係を築き上げなければいけないのに……崩壊しまくったあの歯医者さん。あれはもう有り得ないねショボーン
そこで去年、『歯周病』で『末期』と言われたところの部分がある。あれ、この前……明日行くところの先生に診て貰ったけど違ってたことが判明おねがいどれだけ誤診されてたんだろう………プンプンあの歯医者さんでは皆『歯周病だからね…』『末期だからね…』とか恐らかされていたけれど、実際は全く違ってたと言う要するに、レントゲン診ても、実際に直診しても、適当なこと言って治療して……銀歯は付けてもすぐ取れる。新しく作ったのでも、1週間以内に取れて、『形が合わないから仕方ない』だから『すぐ取れても仕方ない』とか、いろんな言い訳並べて、その銀歯をとりあえず一応は何とかはまるから付けて、その回りの健康な歯も銀歯のために削るという酷いことをされてたのを思い出し……。
あ~、思い出しただけでも腹正しい歯医者だったムキー何年も…十年以上通ってた歯医者だったから、もっと早く気が付けばこんなことにならなかったのにと自分でも反省してるショボーン
明日は頑張って、痛い治療を受けようと思うニコニコ頑張って、終わったら。大好きな彼氏に『よく頑張ったな』ってメールだけでも良いから誉めて貰うラブ
それを楽しみにすれば、頑張れるような気もするから頑張ろうっと照れ