言いたいことがいっぱいある!!
昨日は、こんな私を頼りにして貰えるのはめっちゃ有り難いと思った。それは正直な気持ちでそう思った。

あまり絡んでもない、フォロワーさんに『愚痴を聞いて貰いたい』『ただ話を聞いて貰えるだけで良い』と言われたから、返信を遅くなっても良ければ良いよ。とOKしたOKだけど…実際は愚痴というか、ん…相談でしたね。それも…こういうと…あれなんですが……『 めんどくさかった』。ざっくり言えば、職場でのいざこざって感じのことでした。最後まで話を聞いて、で最後には『どうしたらやめてくれますかはてなマーク』と言われた。(ここだけ言うと何の話しかわからんね…アセアセ)何か…気のせいか、まるで私がしたかのようにも聞こえる言われ方でえーん私は一応耐えて、『上司の方に相談されることが良いのでははてなマーク』とアドバイスをしました。
しかし、そのときの返信されたものが…。
口調。いや、文調っていうのかなはてなマークそれが、何もしてもいない私が責められているかのような感じで不快で悲しい思いをしました。
まぁ、最後までお話を聞いて、フォロワーさんも納得したのか、夜遅いから眠いのか知らないけど…『ではまた。眠いから寝ます。』と言われて、そのお話はいきなり終わりました。
一応はお礼は言われましたが……
私からすれば、いったい何だったのか!?と思ったりもする。まるで、台風がやって来て、去っていったような感じがするのは気のせいではないでしょうかあせる