彼氏と会えたけど………やっぱり体調不良のため。涼しい場所でずっと座って、彼氏は座りつつ寝てました。
と、言ってると目覚めた~おねがいwww
と思ったら、また寝始めたよ。

この時間、私はヒマなんだよねえー
だから、ひたすらゲームしたり……このようにblogを書いたりと時間を潰しています。
彼氏が元気になって貰えたら……親たちに言ってきたように。
ホントの目的。
バーゲンを見に行くのにな~照れwww
でも、こんなのんびりした時間も良いかな!?と思ったり。お金をかけず、涼しくのんびりするというのも爆笑
てか……お腹減ったな…ガーン
結局出掛ける前に、少しだけパンを食べてきただけだから……お腹減ったなえーん
彼氏は体調悪くて、何も欲しくないと言うから…何か一人で食べるわけにも。
私が持ってきたお茶1つを彼氏と一緒に飲んでるから、なくなるの早いからガーンと言うよりも、水分を摂らなきゃと無理矢理飲ませてるのが正しい感じかな{deco:otomedojo~2445}www

あ~、電車を乗り継いで遠くまで来てるのに……こんな暇な時間ってニヤリ何なの~びっくり
って、彼氏がお元気になれるなら。
私は遠くまで行って見守りますけどねニコニコwww