本八幡にある美容室

個室型美容室GULGULの

ママ美容師けーこ こと
鈴木恵子です



みなさん占いって好きかな?



女子は結構好きだよねー



あたし

若いとき占い師に
彼と別れるべきとか言われ

その日から何も変わってないのに
彼を見る目が変わってしまい

それから全然やらなくなったのー




でも年末
に見てもらって

悪いことを言われず
すごく自分に優しくなれてから
好きになったの♡



単純けーこ(≧∀≦)



友達もお客さんも何人も言ってるけど
みんなHAPPYになってるよ♡




つい最近も
預言カフェに行ってきたよ



また悪いこと言われず
背中を押してくれるから
またまた好きになった



預言カフェのブログ→




昨日Facebookで
仲良しの鹿児島の美和ちゃん
が何人かのお友達を占ってて
あたしもお願いしたんだー



龍神カード

って知ってる?
あたしは全然
知らなかったよー


この中から
3枚カードを選ぶの

選んだ順番も大事らしく

左、右、真ん中

って連絡したよー




ドキドキしながら
待ってると…



1枚目が
現在

ほー、いーね!!

暴飲暴食気をつけないとー!!


2枚目
過去

今まで夢中だった(≧∀≦)


そして


3枚目は
未来

マジかー!!

なんか色々考えたりしてたから
バレてる(≧∀≦)



でも

歯を磨く、口臭を消す。
腹筋を鍛える。

が気になっちゃった
(≧∀≦)




美和ちゃん
初めて1枚目の
運龍
をみたんだってー



みわちゃんとメッセージのやりとりして
またまたさらに
前向きになれちゃった♡




なんか占いって
HAPPYで
楽しいよねー



後押しされる感じが
好きだわ♡




とりあえず
あたし

運気がいーらしい!!



さぁ今日から
またがんばるぞー



今週の土曜は運動会のため
お休みしまーす!!



ご迷惑をおかけしますが
なるべく早めの予約を
お願いします




個室型美容室
GULGUL 本八幡店

ママ美容師けーここと
鈴木恵子でした


LINE@
気軽にご予約など連絡ください

友だち追加
相談でも大丈夫です