おはようございます



今朝も暑くなりそう☀
旦那の帽子洗って干して
その他洗濯中


朝ごはん食べたら
また奥歯歯茎に挟まりました⤵
右側でばっか食べてるから良くないね


そろそろ歯のクリーニング行かなきゃ!
3月半ばに行ってからまだだったびっくり
早く📲しないと夏休み入ると予約遅くなる



この前テレビで
Q、1つの卵で2つの目玉焼きを作るには?
というのをやってました🤔❔



正解は
卵を凍らせて流水にさらしながら殻剥いて
半分に切って焼く(滑るから気を付ける🔪)

※画像拝借しました🙏
イメージこんな感じ小さな目玉焼き2つ🍳



で、昨日から冷凍したら無事凍ってますおねがい


あとは殻剥いて
無事切って焼けますように(笑)
良く最近流行りの🍙屋さんの具でも
冷凍卵使ってますよね~おねがい




ただ食中毒気になるから
私は火を通して食べた方が安心かなニコニコ