義父と2台で配達完了🚚🚚
義父はそのまま観光協会のお仕事
雨は上がってましたが風が冷たかった~




役員の皆様、寒い中お疲れ様です😃




時間前になったらホタテ網から出して
海に蒔きます😃🚩
ホタテ拾いは11時半から



↑🌉が有名ですよね
映えスポット?
晴れてたらすごく綺麗だったと思う😃


時間前でしたが
寒い中人が徐々に集まってました
これからまだまだ集まるでしょうね
私達はプラッと見て先に帰宅🚚
帰りに役員の方から缶珈琲いただきました♪


帰宅後旦那はカゴ片付け🚚
昼過ぎ帰宅したら旦那は🚿
お昼食べてから買出し🛒




夕方17時からまた消防分団集まりだって~
終わったら焼き肉け何か食べに行くか?って
明日は旦那観閲式🚒🏃