おはようございます


クリスマス如何お過ごしですか?おねがい
最近またブクブク太ってきて、体重計怖くて乗れてません(笑)


昨日は🎄🎅🎂🥂ラブ

恒例のすき焼爆笑



↑🌃8時前に食べました🐷
最近甘いの食べ過ぎ🎂😅💦



↑今朝食べました😋
旦那の影響で毎日フルーツ食べるように🍎🍍🍐🍊🥑



40後半…脂肪が落ちない❗
年末年始また🍺あるから絶対ヤバイ…
人生MAX太ってます🐷


伝票書き仕事も昨日で終わり?
明日からお店仕事🎽プンプン
昨日鏡餅、しめ縄、ミニ門松、お神酒買ってきました🚗(義父達も居た(笑))




残り数日頑張るかーっびっくりマーク
今日は家事終えたらTbarでセクシー田中さん見てダラダラしよ(笑)