おはようございます



今朝も5時起き( ´・ω⊂ヽ゛

6時半出港ですが、除雪やらあるから結局早起きチュー



6時前に朝ごはん🍚

今日は義兄、近所の50代後半の人が🚢help来てくれると言うので朝から張りきってた旦那ニヤリ



5時にコンビニにみんなの菓子パン買いに行き、そのまま🚢掃除し、朝飯食べ作業小屋行き支度です🚚



私も6時半~7時過ぎまで雪掻きして今は☕タイム照れ





今日はX'mas🎄

朝一『メリークリスマス♪🎅』と旦那に起こされました(笑)


予約した🎂夕方とりに行きます。

そしてメインは今年3回目X'mas恒例すき焼です爆笑



旦那実家ではX'mas=すき焼ニコニコ

我が家も同様になりました。

1年に1回のすき焼なので、お肉屋さんでお高め牛肉購入♥️



今年も残り数日か~

X'mas終わったら神棚掃除しなきゃ💦




皆様も楽しいX'masをお過ごし下さいませ(o・∀・)ノU☆Uヽ(・∀・o)